人狼物語:Wolfsburg


2 あしなさんと遊ぶ少人数村

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村娘 パメラ

asinaさんは初めましてになると思います。
まとめサイトの詳細な戦略論はじめ、強PLとしての声を聞いてます。よろしくお願いします。MMKは伊達じゃなかった。

(29) 2009/11/22(Sun) 20:11:05

村娘 パメラ

初日に商羊で迷ったんですよねー。どっち占うか。

結果的に外してしまいましたが。やはりこれはかねがね伺っている狼オーラに撥ねのけられてしまったのですね(コラ

(30) 2009/11/22(Sun) 20:13:31

村娘 パメラ

しかし危ないというかなんというか。
委任されてたとは。これで自分が羊投票してなかったらランダムにすらならなかったw
占い師が初回吊りされるというマヌケな事態になるところでした。まあ初日に黒引けなかったので出るに出られなかったのですが。

(31) 2009/11/22(Sun) 20:16:34

村娘 パメラ

と、雑感を。

(32) 2009/11/22(Sun) 20:17:12

村娘 パメラ

村建てのぱきさんはありがとうございました。
ちゃっかり飛び入りしてましたw
今はリアル大事に、です。

(33) 2009/11/22(Sun) 20:18:47

死者 墓石

あーいーリアルで〆切が押し寄せ中ーー

(34) 2009/11/22(Sun) 20:40:19

少女 リーザ

墓石さん、なでなでなの。

つ【アリ○ミン】

(35) 2009/11/22(Sun) 22:23:45

死者 墓石

多謝ー(ほろり)

泊まり込み作業確定してます。肩がこりこり。

(36) 2009/11/22(Sun) 23:10:37

村娘 パメラ

と、泊まり込み……お疲れ様です。
明日が祝日でよかった(そういう問題でもないか)

つ【サロ○パス】

(37) 2009/11/22(Sun) 23:53:59

少女 リーザ

ふぅ。
エピローグは朝までなの?
なんだかとっても寂しいの。

(38) 2009/11/23(Mon) 00:50:22

死者 墓石

左肩にべったりお願いします(待

(39) 2009/11/23(Mon) 00:51:54

死者 墓石

エピは朝の6時までですねー

(40) 2009/11/23(Mon) 00:52:28

死者 墓石

なにしろ無改造の人狼物語だから、延長機能とかついてない!

(41) 2009/11/23(Mon) 00:53:25

少女 リーザ

なるほどなるほどなのー。

墓石さんも、あまり無理しないでね。
リアルは大事だけど、体と心が一番大事なのよ。

(42) 2009/11/23(Mon) 00:57:59

死者 墓石

ういうい、ありがとーです。
一晩寝ずに頑張れば作れるよ!とあっさり言ってくれる師匠の前に、やりもせずに「できませんでした」が通じないので orz
あと2個!

(43) 2009/11/23(Mon) 01:03:59

羊飼い カタリナ

おはようございますです。
無改造でも国を作れるっていいなぁ。

(44) 2009/11/23(Mon) 04:35:24

羊飼い カタリナ、月に向かって吠えている。

2009/11/23(Mon) 04:35:48

死者 墓石、ずっと起きていた。

2009/11/23(Mon) 04:37:24

羊飼い カタリナ

>リザちゃん
レア食材というのは…いえ最近あまり参加できなくなってらっしゃるみたいなので。
そういう私も今年に入ってからは全然なのですが…
いつかゆっくり同村できるといいですね。

(45) 2009/11/23(Mon) 04:37:36

羊飼い カタリナ、死者 墓石をかじっている。固っ

2009/11/23(Mon) 04:38:09

死者 墓石

ぶっちゃけCGI使えるサーバーさえ借りればどうとでm(げふ)>国
perlの書き方の癖が私とだいぶ違うから、すぐサーバーエラー出す&元に戻せなくしてしまって、改造なげたという話も。

(46) 2009/11/23(Mon) 04:39:13

死者 墓石、かじられた!けーだーもーのー

2009/11/23(Mon) 04:39:28

死者 墓石

あしなさんはレア食材=滅多に食べられない=普段は狼

OK、把握。

(47) 2009/11/23(Mon) 04:39:54

羊飼い カタリナ、死者 墓石に頷いた。

2009/11/23(Mon) 04:55:51

死者 墓石

Σ残り10分切ってた
不手際で色々とご迷惑をおかけしました。
あしなさんが村入りたいーと叫んでるのを見て、ならばROMりたいーと建てた、なにかしら病気の連鎖みたいなげふげふ。
ネタ編成村にも未練があるので、じき何かやろうかなーとか考えなくもないですが、とりあえず現実と闘ってきます。今日の15時デッドライン。
それでは皆様、お疲れ様でした。

(48) 2009/11/23(Mon) 05:53:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

オットー
2回 残598回
アルビン
4回 残596回
パメラ
8回 残592回
ジムゾン
4回 残596回
リーザ
14回 残586回

犠牲者 (1)

墓石(2d)
11回 残589回

処刑者 (1)

カタリナ(3d)
6回 残594回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
名画集%著作権切れ大集合
人狼BBS3Dミニアイコン by kankazu