人狼物語:Wolfsburg


2 あしなさんと遊ぶ少人数村

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村娘 パメラは、行商人 アルビン を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 少女 リーザ

この編成ならぶっちゃけガチりたい……と思うのだけれど、それだとネタ村になると思って入った人はしんどいよね…。きっと。

(-2) 2009/11/20(Fri) 10:01:04

パン屋 オットー

状況把握した。
墓石の人はあまり気落ちしないようにな。

俺は廃村でも、このまま進行でもどちらでもOKだ。

(10) 2009/11/20(Fri) 12:57:02

神父 ジムゾン

おや、状況把握しました。
私は廃村でもこのまま進行でもどちらでも問題ないですよ。特に忙しくもないですからね。

墓石さんはドンマイです。

(11) 2009/11/20(Fri) 14:33:32

【独】 村娘 パメラ

占い師の一発黒当て以外に村が確実に勝てる方法はないかも。

(-3) 2009/11/20(Fri) 15:22:13

死者 墓石

ありがとうございます。
では続行ということでお願いします。
こういう流れですので、思わずガチってしまっても、ゆるい人がいることには何卒寛容にお願いします。
なにかありましたら「全部墓石が悪いんだ!」と、墓石を蹴ってください。
きっと足が痛いでしょう。

(12) 2009/11/20(Fri) 18:04:07

【独】 死者 墓石

墓石にも独り言が。

(-4) 2009/11/20(Fri) 18:04:21

少女 リーザ

>>12
ふむふむ。了解したなの。
思ったより村に滞在する日にちが延びそうだから、遊んだり片手間で推理してみるの。

今日は占い師さんは出てくる必要は無いよね。明後日で十分だと思うんだけど、もしも明日狼を見つけたなら手を挙げてね♪

(13) 2009/11/20(Fri) 18:45:11

羊飼い カタリナ

こんばんは〜。
とりあえず諸々了解しました。
ちょっと眠いので今夜はこのまま引っ込むかもです…

もし私が寝た後でガチってたら明日参加するわねっ。

(14) 2009/11/20(Fri) 21:05:44

羊飼い カタリナ

では……

バルス!!

(15) 2009/11/20(Fri) 21:06:17

羊飼い カタリナ、ベッドの中からラピュタを見ながらうとうと。**

2009/11/20(Fri) 21:06:32

パン屋 オットー

目がぁ〜!目がぁぁ〜!

とか何故か叫びたくなった、そんな気分。

(16) 2009/11/20(Fri) 22:11:33

パン屋 オットー

とりあえず「パンを焼かないパン屋は人狼」とか言う理由で疑われたりしないように、適当にパンでも出しておくか。

【アンパン】【フランスパン】【チノパン】
たくさんあるから、どれでも好きなのもってけ。

(17) 2009/11/20(Fri) 22:22:07

少女 リーザ

じゃあチノパンを……

!!!【血のパン】!?

パン屋のおじさんはきっと狼なの…

(18) 2009/11/20(Fri) 22:24:43

パン屋 オットー

>>18 リーザ
そのリアクションは予想してなかった。

というか、「おじさん」とは心外だ。俺はまだおじさんと呼ばれるような年じゃないぞ。

(19) 2009/11/20(Fri) 22:37:51

村娘 パメラ

墓石さん方針了解〜。まずはチノパンを何とかしなくっちゃね。相変わらず激しい村だ。

(20) 2009/11/20(Fri) 22:41:18

パン屋 オットー

チノパンが何をしたっていうんだ!
チノパンは決しておやじファッションなんかじゃないぞ!
あと俺もおじさんじゃないぞ!

他にも何か言いたいことがあったような気がしたが、忘れた。

(21) 2009/11/20(Fri) 23:10:59

パン屋 オットー

あ、俺も今更だが>>12了解。
心の中ではずっと前に了解していたけど。
何かあったら墓石をフランスパンでぺちぺちすることにするよ。

(22) 2009/11/20(Fri) 23:11:13

少女 リーザ

>>19
リズからしたら、アラサー世代はみんなおじさんなの。

男は30からが勝負なの。魚屋のおじちゃんがいってたの。
……なんの勝負なんだろ?(小首かしげ

(23) 2009/11/20(Fri) 23:22:25

神父 ジムゾン

ふわぁ…すっかり寝てました。

今日はラピュタとやらがやってたようですね。
見たかったです…テレビさえあれば…。

(24) 2009/11/21(Sat) 01:09:14

神父 ジムゾン

>>12
方針了解しました。それではまったりしながらガチ?る事にします。ガチにならないかもしれませんが。

すでに墓石蹴って足が痛くなってるとかそんな事はないです。多分。

(25) 2009/11/21(Sat) 01:10:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

オットー
2回 残598回
アルビン
4回 残596回
パメラ
8回 残592回
ジムゾン
4回 残596回
リーザ
14回 残586回

犠牲者 (1)

墓石(2d)
11回 残589回

処刑者 (1)

カタリナ(3d)
6回 残594回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
名画集%著作権切れ大集合
人狼BBS3Dミニアイコン by kankazu