人狼物語:Wolfsburg


1 君がいる村をROMる村

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ペーター

わ、ごめんなさいact誤爆
鳩のアクション操作間違えた

カタリナさんお土産ありがとー。
↑が言いたかったんだ。
カタリナさんごめんなさい!

(132) 2009/06/09(Tue) 15:31:21

羊飼い カタリナ、焼…酎…と呻いて昏倒。そのまま羊に引きずられていった**

2009/06/09(Tue) 15:31:22

羊飼い カタリナ、宛てに「キニシナイ!w」と伝言をしたため、鳩に届けさせたノシ**

2009/06/09(Tue) 15:35:49

羊飼い カタリナ、ペーターが抜けたwww**

2009/06/09(Tue) 15:36:14

ムンク 『叫び』、「何だか面白いことが起こっていたヨーダ」

2009/06/09(Tue) 17:38:04

村娘 パメラ

きゃーあと1時間ちょっとでこの村も閉じるのに、仕事が終わらなくて帰れないと言うか議事録が読めない。
あああ人の文章書き直すの鬱陶しい。ちゃんと書けと言ったことを書けってばー。進捗状況、目的、目標、内容は全部別のことだぞー!(超私情)

(133) 2009/06/09(Tue) 22:46:11

ムンク 『叫び』

そろそろだ。

>>133 
「これが人狼なら吊ってるぞ」ってことですねw

(134) 2009/06/09(Tue) 22:56:50

村娘 パメラ

>>134
そりゃもう独断まとめで吊りw

(135) 2009/06/09(Tue) 23:19:18

ムンク 『叫び』

>>135
そして鬼ヅモw

(136) 2009/06/09(Tue) 23:31:03

村娘 パメラ

狼連続吊りだー!

(137) 2009/06/09(Tue) 23:38:11

村娘 パメラ

一段落ついて後はメール送信するだけだけど、帰ると確実に終了に間に合わない。
日付変更線またいで帰宅するしか!

(138) 2009/06/09(Tue) 23:39:44

ならず者 ディーター

>>135

ダメだよ、狂人に纏め役させちゃ…

(139) 2009/06/09(Tue) 23:41:10

ムンク 『叫び』

>>139
そういえば狂信者COしてましたねw

(140) 2009/06/09(Tue) 23:46:55

村娘 パメラ

よっし、メール送信した、あと10分w

いやだから【私は((C国狂人))】だってば!

(141) 2009/06/09(Tue) 23:49:48

村娘 パメラ、こらまてシステムー!!

2009/06/09(Tue) 23:50:03

ならず者 ディーター

>>141

やっぱり…とうとう白状したか…

今更って気もしないでも無いがな。

(142) 2009/06/09(Tue) 23:52:02

ムンク 『叫び』

より確実になっちゃったww

システムは嘘をつきません!w

(143) 2009/06/09(Tue) 23:52:14

天のお告げ(村建て人)

それでは終わりが予想外のばたばたになりましたが。
君がいる村本参加者・見物人はもちろん、ROM村の参加者の皆さん、1週間プラスアルファの間ありがとうございました。
また機会があれば、ROM会開催できれば楽しいですね。ROM会開催に向いているような村が建つことがありましたら、是非声をかけてください。

(#2) 2009/06/09(Tue) 23:55:28

天のお告げ(村建て人)

この国は当分、改造試験とかキャラセットで遊ぶとかしてると思います。
雑談用の村は常時おくでしょうし、おそらくは適当な時期にパスワードを外したりもしますので、気が向いたら遊びに来てください。

お疲れ様でした&ありがとうございました。

(#3) 2009/06/09(Tue) 23:55:46

村娘 パメラ

真面目っぽい挨拶文を作っている間に好き放題言ってー!(がうがうがう

(144) 2009/06/09(Tue) 23:56:14

村娘 パメラ

<<パン屋 オットー>>の役職は((占い師))だし、明日の運勢は*小吉*なんだからね。

(145) 2009/06/09(Tue) 23:57:50

村娘 パメラ、びみょ。

2009/06/09(Tue) 23:57:59

村娘 パメラ、てかそのまま。

2009/06/09(Tue) 23:58:21

村娘 パメラ

それではお疲れ様でした&ありがとうございましたー。

【真占い師CO!】なんだからね!!

(146) 2009/06/09(Tue) 23:59:14

ならず者 ディーター

んじゃ再来週俺が入るおっさん村をromtって下さい。(嘘

(147) 2009/06/09(Tue) 23:59:16

ムンク 『叫び』

>>144
牙が見えてる牙がw

ROM村の立ち上げ本当にお疲れ様でした。
ありがとうございます!
またこういう機会があれば、と思います。

(148) 2009/06/09(Tue) 23:59:28

ならず者 ディーター

んじゃね。

ノシ

(149) 2009/06/10(Wed) 00:00:01

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

パメラ
43回 残239956回
オットー
3回 残239997回
『叫び』
27回 残239969回
カタリナ
17回 残239983回
ディーター
26回 残239974回
ペーター
18回 残239981回
ゲルト
0回 残240000回
アルビン
1回 残239999回

犠牲者 (4)

墓石(2d)
2回 残239998回
ヨアヒム(2d)
4回 残239996回
『笛を吹く少年』(2d)
0回 残240000回
ヴァルター(2d)
1回 残239999回

処刑者 (0)

突然死者 (1)

ジムゾン(2d)
8回 残239992回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
名画集%著作権切れ大集合
人狼BBS3Dミニアイコン by kankazu