人狼物語:Wolfsburg


2 あしなさんと遊ぶ少人数村

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


行商人 アルビン

>>7
おひさしぶりー(ぎゅぅ

こないだのカードは楽しかったよ!ビビりまくりだったけど!
年末か年始にはリズちゃんのお家のほうに行くけどどうかなー。今年の暦は年末年始短くってばたばたしそ><

(14) 2009/11/22(Sun) 09:05:35

行商人 アルビン、羊飼い カタリナにお辞儀をした。

2009/11/22(Sun) 09:06:10

羊飼い カタリナ

デフォでパメラ吊りだったんだけど、占い師臭を嗅ぎ取ってたのかしら…。
ついでにレア食材のasinaさんを食べいなーと思ってたんだけど、中身不明ながらもばっちり襲撃セットはリザちゃんだったのよね。惜しかった(ノД`)・゜・。

一日か二日くらいならガチれるかなと思って入ったんだけど、思ったより時間とれなかったのでよしとするわ…
くるくる墓石の人はお疲れ様!!

(15) 2009/11/22(Sun) 09:08:30

羊飼い カタリナ

あ、もしかしてアルビンはお久しぶりなんじゃないかしら?
何私に投票してるのよっ!!

(16) 2009/11/22(Sun) 09:09:31

羊飼い カタリナ、行商人 アルビンをハリセンで殴った。

2009/11/22(Sun) 09:09:40

羊飼い カタリナ

>>5リザ
私の話題?ぜつかしら…。どうせロクでもないこと言ってるんでしょ><

さてさて放牧に行かないと…またねー。

(17) 2009/11/22(Sun) 09:11:14

行商人 アルビン

>>16
おひさしぶりですー。

狼だから投票したんですよ何言ってるんですか
(←パメラに委任してた

(18) 2009/11/22(Sun) 09:17:50

行商人 アルビン、羊飼い カタリナに手を振った。

2009/11/22(Sun) 09:22:12

神父 ジムゾン

ちょwwww狼初回吊りwww

みなさんお疲れ様でした。
同村経験があるのはカタリナとパメラ…かな?

(19) 2009/11/22(Sun) 11:52:37

神父 ジムゾン

すちーるさんはまた狼とか><
>>15の発言見る限り真っ黒ですね。

ども、SNSの日記見て村入りしようか迷ったんですが、途中からネタ村となったみたいなので飛び入りさせて貰いました。編成間違いについてはドンマイです。

(20) 2009/11/22(Sun) 11:54:56

羊飼い カタリナ、神父 ジムゾンのズラを鷲掴みにした。

2009/11/22(Sun) 11:58:27

少女 リーザ

羊飼いのおねーちゃん
>>13
二人の(ランダム→)狼希望を弾いた時点で、ランダム神は最低限のお仕事はしたのよ。きっと。
>>15
魂が狼なの。レア食材呼ばわりは初めてなのwリズもガチりたかったけど思ったより時間がとれなかったw

(21) 2009/11/22(Sun) 11:59:14

少女 リーザ

>>14
うぇるこめなの!(ぎゅう
年末年始は一日を除いて、おうちにいるの。インフルエンザは狼さんよりこわいの!金欠はもっともっとこわいの!

(22) 2009/11/22(Sun) 12:01:54

神父 ジムゾン

ちょっとカタリナ何をするの><
4回同村中3回狼とか魂黒過ぎだと思います!

リーザおはよう。
リーザの参加された過去ログとか読ませていただいた事あるのですが、凄く上手いですね。リーザの人も中身狼なのかな…?(小首かしげ

(23) 2009/11/22(Sun) 12:10:10

神父 ジムゾン

そう言えばエプロンを変態要素と見るとか…。
どう見ても裸エプロンのやり過ぎですねww

(24) 2009/11/22(Sun) 12:11:43

少女 リーザ

神父さん>>23
はじめまして、なの。お褒めに預かり恐縮なのです…。
中身狼様に>>15でレア食材とかいわれるあたり中の人は確定人間なのです。

あ、くるくる墓石もこのことはよく覚えておくように!ご主人様誤認しないよーに!

(25) 2009/11/22(Sun) 12:30:02

死者 墓石

Σ終わってるし!
お疲れ様ですつーか、ほんと不手際の限り申し訳ありませんでした orz
ちなみに想像つくと思いますが、自由編成の場合の内訳だけいじって、編成設定をBBSから自由に切り替えるのをころっと忘r(銃声)

(26) 2009/11/22(Sun) 13:08:13

死者 墓石

ちとばたばたしてるので、また後ほど顔出ししますー。

(27) 2009/11/22(Sun) 13:08:58

神父 ジムゾン、羊飼い カタリナをつんつんつついた。

2009/11/22(Sun) 18:03:44

村娘 パメラ

ふう。
kassuiさん、あきこさんはお久しぶりです。
kurageさんは5発言村以来ですね。
steelさんも、今度は客席でなく本参加ということで……。
いやー、狼の実力を知りました。

(28) 2009/11/22(Sun) 20:08:18

村娘 パメラ

asinaさんは初めましてになると思います。
まとめサイトの詳細な戦略論はじめ、強PLとしての声を聞いてます。よろしくお願いします。MMKは伊達じゃなかった。

(29) 2009/11/22(Sun) 20:11:05

村娘 パメラ

初日に商羊で迷ったんですよねー。どっち占うか。

結果的に外してしまいましたが。やはりこれはかねがね伺っている狼オーラに撥ねのけられてしまったのですね(コラ

(30) 2009/11/22(Sun) 20:13:31

村娘 パメラ

しかし危ないというかなんというか。
委任されてたとは。これで自分が羊投票してなかったらランダムにすらならなかったw
占い師が初回吊りされるというマヌケな事態になるところでした。まあ初日に黒引けなかったので出るに出られなかったのですが。

(31) 2009/11/22(Sun) 20:16:34

村娘 パメラ

と、雑感を。

(32) 2009/11/22(Sun) 20:17:12

村娘 パメラ

村建てのぱきさんはありがとうございました。
ちゃっかり飛び入りしてましたw
今はリアル大事に、です。

(33) 2009/11/22(Sun) 20:18:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

オットー
2回 残598回
アルビン
4回 残596回
パメラ
8回 残592回
ジムゾン
4回 残596回
リーザ
14回 残586回

犠牲者 (1)

墓石(2d)
11回 残589回

処刑者 (1)

カタリナ(3d)
6回 残594回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
名画集%著作権切れ大集合
人狼BBS3Dミニアイコン by kankazu