人狼物語:Wolfsburg


2 あしなさんと遊ぶ少人数村

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


行商人 アルビンは村娘 パメラに投票を委任しています。


パン屋 オットー は 村娘 パメラ に投票した。
行商人 アルビン は 羊飼い カタリナ に投票した。
村娘 パメラ は 羊飼い カタリナ に投票した。
神父 ジムゾン は パン屋 オットー に投票した。
少女 リーザ は 行商人 アルビン に投票した。
羊飼い カタリナ は 村娘 パメラ に投票した。

羊飼い カタリナ は村人達の手により処刑された。


村娘 パメラ は、パン屋 オットー を占った。


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。


全ての人狼を退治した……。人狼に怯える日々は去ったのだ!


名前 ID 生死 役職
死者 墓石 master 死亡 村人 (村人を希望)
パン屋 オットー kassui 生存 村人 (村人を希望)
行商人 アルビン あきこ 生存 村人 (ランダムを希望)
村娘 パメラ vermin 生存 占い師 (占い師を希望)
神父 ジムゾン kurage 生存 村人 (ランダムを希望)
少女 リーザ asina 生存 村人 (ランダムを希望)
羊飼い カタリナ steel 死亡 人狼 (人狼を希望)

パン屋 オットー

煤@終わってる!?

あ、皆さんお疲れ様でした。

(0) 2009/11/22(Sun) 06:10:01

パン屋 オットー

しかも投票結果見たら、占い師と人狼でのランダム。

ランダ神の気分次第で「占い師吊っちゃった」って未来もあり得たわけか。がくぶる

(1) 2009/11/22(Sun) 06:18:37

村娘 パメラ

うひゃー!ww
ほんとにおわった。
お疲れさまでした。

(2) 2009/11/22(Sun) 06:52:45

少女 リーザ

終わってるw

びっくりしたなの。
みんな、ありがとうなの(ぺこり

(3) 2009/11/22(Sun) 07:43:38

少女 リーザ

生まれて初めて柚さんと同村したの。
ランダム→人狼希望だったんだけど、柚さんに弾かれてしまったの。

こりゃー魂のもふもふのレベルが違ったの。リズ修行不足なの。

(4) 2009/11/22(Sun) 07:46:06

少女 リーザ

ちなみに昨日ペタ君とデート中に柚さんの話題になったの。
とってもタイムリーなの。

でも会話の内容はひみつ♪(舌をちろり

(5) 2009/11/22(Sun) 07:47:44

少女 リーザ

パン屋さん。
お久しぶりなの(ぺこり
26歳は……アラサーと言いたいところだけど、今回は勘弁してやるの。

でも、悪あがきをすればするほど黒くみえるものなんだよ、って八百屋のおばちゃんが言ってた。

(6) 2009/11/22(Sun) 07:53:26

少女 リーザ

商人さん。
お久しぶりなの(ぺこり
26歳はアラサーじゃないよ、きっと。

先月の初カード人狼は楽しかった?リズはもうとっても元気なの!リズの住む村の近くに行商にくる機会があったら遊びにきてね。

(7) 2009/11/22(Sun) 07:59:36

少女 リーザ

パメラおねえちゃんと神父さんははじめまして。
もし以前どこかで会ってたらごめんなさい。
リズはMMK(モテてモテて困っちゃう)だから、忘れてしまうの。許してほしいの。

……MMKについて、この人の集まらなさを突っ込むのはご遠慮願いたいの。ちょっと涙がどぴゅっと出ちゃいそうなの。

(8) 2009/11/22(Sun) 08:03:21

少女 リーザ

墓石の人。
くるくるくるくるお疲れさまなの。
村が建ってるのを見たときは、超びびったの。でもありがとう、なの。
発言窓が開かれてるのを見るだけで何か満たされた気分になるリズは病気なのかもしれない……。

(9) 2009/11/22(Sun) 08:05:00

少女 リーザ

あと、突っ込みそこねてたけど

羊飼いのおねえちゃん>>2:14
エプロン見て変態要素と思う人の脳のほうが変態だろJK(女子高生的には、の略)……と思ってたの。
ちなみに常識的に考えたらエプロンは変態要素とは言わないまでも、エロ要素ぐらいには十分なるの。

(10) 2009/11/22(Sun) 08:29:39

行商人 アルビン

おはよーーーーー

って終わってる

(11) 2009/11/22(Sun) 09:00:24

行商人 アルビン、少女 リーザを抱きしめた。

2009/11/22(Sun) 09:00:44

行商人 アルビン、羊飼い カタリナを怪訝そうに見た。

2009/11/22(Sun) 09:00:59

行商人 アルビン

リズちゃんに会いたくて飛び込んできたのに終わっちゃって残念。

俺もランダムで人狼希望になってたのに、どこかの魂の黒い人が吊られちゃうから><

(12) 2009/11/22(Sun) 09:02:38

羊飼い カタリナ

ちょっとーランダム神は空気読みなさいよっ!!
墓石しか食べてない良い人狼なのに><

(13) 2009/11/22(Sun) 09:05:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

オットー
2回 残598回
アルビン
4回 残596回
パメラ
8回 残592回
ジムゾン
4回 残596回
リーザ
14回 残586回

犠牲者 (1)

墓石(2d)
11回 残589回

処刑者 (1)

カタリナ(3d)
6回 残594回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
名画集%著作権切れ大集合
人狼BBS3Dミニアイコン by kankazu