人狼物語:Wolfsburg


2 あしなさんと遊ぶ少人数村

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


昼間は人間のふりをして、夜に正体を現すという人狼。
その人狼が、この村に紛れ込んでいるという噂が広がった。

村人達は半信半疑ながらも、村はずれの宿に集められることになった。


1人目、死者 墓石 がやってきました。


死者 墓石は、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


死者 墓石

墓石なんてあるわけないじゃん。みんな大げさだなあ

(0) 2009/11/18(Wed) 10:44:13

2人目、楽天家 ゲルト がやってきました。


楽天家 ゲルトは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


楽天家 ゲルト

イケメンなんているわけないじゃん。みんんな大げさだなぁ。

(1) 2009/11/18(Wed) 13:00:00

楽天家 ゲルト、使い方がよくわかりません><

2009/11/18(Wed) 13:02:25

死者 墓石

……確かにログインかログアウトかで、一瞬、認証エリアに突入したようなものが見えたな。
後で調べてなおしておくー。

(2) 2009/11/18(Wed) 13:10:32

楽天家 ゲルト

ぱきさん、村建ててくれてありがとうw
でも、【今日中に始まらなかったら廃村お願いします】
こんな村の建て方はSすぎるよw

そういうわけで、飛び込みの方も大歓迎ですが【今日中に始まらなかったら廃村します】のでご了承ください。

(3) 2009/11/18(Wed) 13:14:38

死者 墓石

簡単になおったw

(4) 2009/11/18(Wed) 13:15:02

死者 墓石

らじゃー>今日中始まらなかった廃村

Sいか、Sいのかw

(5) 2009/11/18(Wed) 13:15:54

楽天家 ゲルト

あと【フルガチ、ガチガチというよりユルガチ、まったりガチぐらいの認識で】【リアル重視で】お願いします。
つーか、僕は今回はリアル重視でやらせていただきます。悪しからずご了承ください。

あ、直してくれてありがとん。
……じゃあ遊んでくれそうな人探してきますね?

(6) 2009/11/18(Wed) 13:16:08

楽天家 ゲルトが村を出て行きました。


死者 墓石

おつーノシ

(7) 2009/11/18(Wed) 13:17:40

2人目、楽天家 ゲルト がやってきました。


楽天家 ゲルトは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


楽天家 ゲルト

あと、定員11人にして頂けたら助かります。

(8) 2009/11/18(Wed) 13:27:04

村の設定が変更されました。


村の設定が変更されました。


死者 墓石

Min=6
Max=11
にしてみた

(9) 2009/11/18(Wed) 13:31:52

死者 墓石

お。Min=Max=11がよさそうかな。

(10) 2009/11/18(Wed) 13:43:02

楽天家 ゲルト

ありがとw
6人って編成どうなるんだっけ?
まぁ始めればわかるかw

(11) 2009/11/18(Wed) 13:43:11

死者 墓石

おやw 編成はこちら↓
http://www.sea.sakura.ne.jp/pachy/sow/sow.cgi?cmd=rolematrix

6人だと、ダ村村村占狼
マゾいね!

(12) 2009/11/18(Wed) 13:45:09

楽天家 ゲルト

マゾすぎwwww
もうぱきさんたら、骨の髄までSなんだからwww

(13) 2009/11/18(Wed) 13:47:12

楽天家 ゲルト

今ぼんやりと、思ったんだけど、6人村はさすがに狼マゾすぎね?

初日合議制で占先決定(占い師が占い先になった場合、内緒で他灰占い)→2日目黒だししないよ発言一周→確白による統一まとめで吊先決定(占い師吊り回避あり、占は自由占い)

とかの進行にしたら、占い師を初回吊候補にあげるか、初手食いで占い師を3人の候補の中からピンポイント襲撃成功させないと2日目になった時点で詰むことになる…よね?

(14) 2009/11/18(Wed) 14:23:32

楽天家 ゲルト

うん、その辺も考えたら
min=max=11のほうがいいね。やっぱり。
お手数ですがよろしくお願いします。

ってか人集められる自信と余裕がない><。

(15) 2009/11/18(Wed) 14:31:24

楽天家 ゲルトが村を出て行きました。


死者 墓石

おーけい、変更しときますー。

(16) 2009/11/18(Wed) 14:32:30

村の設定が変更されました。


2人目、パン屋 オットー がやってきました。


パン屋 オットーは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


パン屋 オットー

パン食べる?

(17) 2009/11/18(Wed) 18:49:16

パン屋 オットー

そうか。
なら俺はひやむぎを食べる。

(18) 2009/11/18(Wed) 18:50:58

3人目、村娘 パメラ がやってきました。


村娘 パメラは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


村娘 パメラ

じゃあパメちゅんは、納豆パスタを食べる。

(19) 2009/11/18(Wed) 19:56:07

パン屋 オットー

納豆パスタって、美味しいんだろうか……?

(20) 2009/11/18(Wed) 22:01:54

村娘 パメラ

おいしいよ。
納豆に冷やしうどんとかも美味しい。

(21) 2009/11/18(Wed) 22:12:25

4人目、行商人 アルビン がやってきました。


行商人 アルビンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


行商人 アルビン

鍋焼きうどんはいらんかね。

(22) 2009/11/18(Wed) 22:19:26

村娘 パメラ

なべやきおいしいよなべやき

(23) 2009/11/18(Wed) 22:22:02

村娘 パメラ

だーれーもいない村ー

(24) 2009/11/18(Wed) 22:31:06

行商人 アルビン

寝てた><

あやー。
誰もいないねぇ・・・

(25) 2009/11/19(Thu) 03:02:08

定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


行商人 アルビン

あー・・・

廃村なのかな?;;

(26) 2009/11/19(Thu) 07:47:29

死者 墓石

人数的には廃村ですねー。やっぱ翌日開始ってのは難しい。墓石忙しくて人呼びとかほとんどできてないし。ちょっとだけ声かけしてはみたけど。
ちなみに墓石の中の人(ホラーな表現)は、管理人権限で作業をしたりしたので、今いる人の役職希望が見えちゃったりしえるので入っていません。

(27) 2009/11/19(Thu) 10:08:15

死者 墓石

4人で編成をダミー・呪狼・占×2にして、初日でいきなり終わるか翌日終わるかのネタ編成にしてもいいけどw
廃村処理にしても、あしなさんの意向を確認してからにしますね。メッセンジャーは今立ち上がらないので、SNSにて。

(28) 2009/11/19(Thu) 10:09:16

5人目、羊飼い カタリナ がやってきました。


羊飼い カタリナは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


羊飼い カタリナ

ネタ村になると聞いて…

(29) 2009/11/19(Thu) 10:41:15

死者 墓石、www

2009/11/19(Thu) 11:22:12

死者 墓石

今夜23時頃に、人数を見て最短で終わるだろうネタ編成を決めます。
もしネタ村ならという人がいるなら、23時前くらに一旦入ってください。
編成いじった後に入り直し可で。

(30) 2009/11/19(Thu) 15:14:58

【独】 村娘 パメラ

ネタ村了解!パメちゅんはいりなおす!

(-0) 2009/11/19(Thu) 16:26:49

村娘 パメラ

ネタ村了解!パメちゅんはいりなおす!

(31) 2009/11/19(Thu) 16:27:02

村娘 パメラが村を出て行きました。


5人目、木こり トーマス がやってきました。


木こり トーマスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


木こり トーマス

生まれ変わった俺をみろぉぉぉぉ!!!

(32) 2009/11/19(Thu) 16:27:46

パン屋 オットー

状況把握。
墓石の人はお疲れ様。

>>32
前の方が良かったな……

(33) 2009/11/19(Thu) 18:30:11

6人目、村娘 パメラ がやってきました。


村娘 パメラは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


村娘 パメラ

期待に応えて、生まれ変わる前のわたし参上。

(34) 2009/11/19(Thu) 18:49:12

木こり トーマス

>>33
わかった!期待にこたえてやろう!

(35) 2009/11/19(Thu) 19:46:31

木こり トーマスが村を出て行きました。


6人目、老人 モーリッツ がやってきました。


老人 モーリッツは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


老人 モーリッツ

>>33
期待にこたえてやったぞいいいい!!

(36) 2009/11/19(Thu) 19:47:13

羊飼い カタリナ

何がどうなってるのよ!

(37) 2009/11/19(Thu) 20:18:59

羊飼い カタリナ、老人 モーリッツを杖でぱこんっ

2009/11/19(Thu) 20:19:23

パン屋 オットー

俺の期待にどう応えたらそうなるのか、小一時間問い詰めたい。

(38) 2009/11/19(Thu) 20:20:54

村娘 パメラ

わたしがわたしでなくなっていく・・・。

(39) 2009/11/19(Thu) 20:35:31

老人 モーリッツ

>>37
ワシが生まれ変わるたびに華麗に花開いていおる

……なぜ殴るのじゃ!
そういうプレイはまんざらじゃないがの!

(40) 2009/11/19(Thu) 20:45:28

老人 モーリッツ

>>38
そんなの一目瞭然じゃろう。
さぁ、心ゆくまでワシを楽しむが良い。

(41) 2009/11/19(Thu) 20:45:44

老人 モーリッツ

>>39
思春期にはよくあることじゃ。

「わたし……おかしいのかもしれない」
なんて悩む必要はないぞい。みんなそんなもんじゃ。

(42) 2009/11/19(Thu) 20:46:52

老人 モーリッツ

誰もおらんぞい……

(43) 2009/11/19(Thu) 21:28:15

7人目、神父 ジムゾン がやってきました。


神父 ジムゾンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


神父 ジムゾン

ネタ村と聞いて(ry

(44) 2009/11/19(Thu) 21:36:15

老人 モーリッツ

神父キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

(45) 2009/11/19(Thu) 21:55:48

老人 モーリッツ

よし、じいちゃん張り切って人呼んできちゃう。

(46) 2009/11/19(Thu) 21:56:08

老人 モーリッツが村を出て行きました。


7人目、司書 クララ がやってきました。


司書 クララは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


司書 クララ

自作自演!!

(47) 2009/11/19(Thu) 21:56:40

司書 クララ

はっ、私としたことが本音を漏らしてしまったわ……

(48) 2009/11/19(Thu) 21:57:09

司書 クララ

退散退散……

(49) 2009/11/19(Thu) 21:57:22

司書 クララが村を出て行きました。


村娘 パメラ

激しい村だね。

(50) 2009/11/19(Thu) 22:01:53

行商人 アルビン

ネタ村かぁ。

うーん。明日の晩話せるかどうか分かんないのはさすがにまずいかな。

(51) 2009/11/19(Thu) 22:33:23

死者 墓石

激しいなw

現状だと「ダ呪呪占占ピ」が一番カオスかな。
呪=呪狼、ピ=ピクシーね。
23時頃にまた顔だして設定変更しますよー。

(52) 2009/11/19(Thu) 22:34:46

死者 墓石

突然死しなければいいと思うよ>アルビン
とりあえず一言喋って、占い師なら占い先・ピクシーなら因縁を決めて、後は放置でも。
一応、役職についてはここを確認↓
http://www.sea.sakura.ne.jp/pachy/sow/sow.cgi?cmd=rolelist

(53) 2009/11/19(Thu) 22:36:04

死者 墓石

勝敗は2の次で「いきなり終わる!」を楽しむのがコンセプト(何

(54) 2009/11/19(Thu) 22:37:20

死者 墓石、ん、その後は変化無しと。

2009/11/19(Thu) 23:06:30

村の設定が変更されました。


死者 墓石

min=max=6人。ダ呪呪占占ピ に設定しました。
村が終わるのを楽しむ村で。
それでは明日の朝開始予定。
うまく始まっていなかったら9時頃に手動で開始させます。

(55) 2009/11/19(Thu) 23:09:38

村の設定が変更されました。


死者 墓石

入村希望な連絡が届いたので、枠を一人増やしました。
コンセプト変わらずで、ダ呪呪占占ピピ。
因縁次第で何がどうなるか分からないネタカオスです。

(56) 2009/11/19(Thu) 23:28:18

死者 墓石、入村しなおしは朝までにどぞー

2009/11/19(Thu) 23:29:04

7人目、少女 リーザ がやってきました。


少女 リーザは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


少女 リーザ

あ、村の門がまた開いたの。
墓石さんありがとうなの。

(57) 2009/11/20(Fri) 00:07:08

少女 リーザ

みんなのアイドル幼女リーザがやってきたの。
ロリコン共は集えばいいの。

(58) 2009/11/20(Fri) 00:08:04

少女 リーザ

しかし誰もやってこないの…

(59) 2009/11/20(Fri) 01:24:07

死者 墓石

こんな時間にうろつく悪い子はいねーがー

(60) 2009/11/20(Fri) 03:59:37

羊飼い カタリナが村を出て行きました。


7人目、羊飼い カタリナ がやってきました。


羊飼い カタリナは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


羊飼い カタリナ

おはようございます。

(61) 2009/11/20(Fri) 05:19:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

オットー
2回 残598回
アルビン
4回 残596回
パメラ
8回 残592回
ジムゾン
4回 残596回
リーザ
14回 残586回

犠牲者 (1)

墓石(2d)
11回 残589回

処刑者 (1)

カタリナ(3d)
6回 残594回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
名画集%著作権切れ大集合
人狼BBS3Dミニアイコン by kankazu